沖縄県名護市 羽地中学校の皆さんありがとう! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

今日は沖縄県名護市の羽地中学校さんにて講演。





沖縄の学校での講演は初めてじゃなかったかなー?
280人の全校生徒のみんな。
呼んでくれたなおちゃん先生、みなさま
心よりありがとうございます!






名護市に呼んでもらったことも初めて!

日本全国790市完全制覇への道へまた一歩前進。
ありがたし!!
ただいの制覇状況はこちらねー。
http://www.morigenta.net/category/790complete/


そして今回の沖縄ツアー最終日の明日は

沖縄本島北部の辺土名高校で講演!
しっかりと伝えてきます。






岡山、茨城、群馬、静岡、千葉、大分の近辺の皆様。

年内に、一般の方に来てもらえるライブが下記の日程であります。

・11月14日 岡山市ワンマン
・11月22日 茨城県石岡市ワンマン
・11月23日 群馬県館林市ワンマン
・11月27日 静岡市清水区ワンマン
・11月29日 千葉県流山市ワンマン予定
・12月4日 大分県津久見市ワンマン

ライブについての詳細はホームページにて
http://www.morigenta.net/category/live/

流山のライブも詳細決まり次第アップしますけん
ぜひとも遊びに来てください!
生の唄と話、想いば受け取ってもらえたら心から嬉しかです!!