関東&愛知ツアー!!  | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

【今週末は関東各地&愛知で♪】

こんばんは^^
今日もあたまがふしまちゃんに投票してもらったですか?
ゆるきゃらグランプリ!目指せ日本一!!


昨日の京都での講演も、一昨日の大阪でのライブも
お陰様で沢山の方に聴いてもらえて、足のケガの影響もなく無事に終了。
良かったー!ありがとうございます^^

次は関東ツアーばい!
9月
20日は埼玉県越谷市で古市佳央ちゃんとコラボ!
21日は東京中目黒でワンマン!
22日は神奈川県厚木市でワンマン!
23日には愛知県豊田市でワンマン!
全てのライブで、路上詩人・肝っ玉んの書き下ろしも♪♪

詳しくはこちらにー^^
http://www.morigenta.net/category/live/

※21日の東京ライブは時間が変更になりました。
14:00からではなく17:00からです!

お近くのライブに是非来てほしかなー!
生の唄も話ば聴きに来てねー^^

各地のライブ主催者さんみなさま
関わってくれるみなさま
どうぞよろしくお願いします☆

ワクワクー^^



・・・・・・・・・・・・・・


今年もぜひ!
あたまがふくしまちゃんの応援おねがいします!
絵本作家のぶみちゃんの想いに共感してもらえたなら。

のぶみちゃんの想いは
あたまがふくしまちゃんプロジェクトについて
http://www.fukushimachan.com/project.html
収益は福島の子たちのために使われます。


『ゆるキャラグランプリ2014』に今年も参戦!
PCでも携帯でも毎日一票!投票お願いします☆
http://2014.yurugp.jp/vote/
※福島県のゆるキャラで探してね^^


友だちの『絵本作家のぶみちゃん』がうみだした
福島の子供たちの応援のためのゆるキャラ
あたまがふくしまちゃん^^


オイはPCのブラウザ2つと携帯で
毎日3票投票し続けるけんねー!!
10月いっぱいまで!!