カンボジアにてクリスマス☆来年、この輝きが日本で! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

【来年カンボジアの子供達が日本に来るとよ。
つまり!この写真のライブが来年夏に日本で!】

※カンボジアのキラキラ輝く子たちとの写真はブログに。


カンボジアよりこんにちは^^

さっそく毎日子供たちと一緒に唄いよるよ♪
楽しかなぁ^^






今回は日本からのスタディツアーのゲストとして
唄いに来させてもらっとっとばい。

写真も盛りだくさんでお楽しみ下さい^^
みんなにカンボジアの輝きと出会ってほしかなぁ!!







一昨日はクリスマスライブ^ ^

3か所の子供たちと日本のみんなで大盛り上がり!!

水色がくっくま孤児院
黄色がバサックスラム
緑色がNCCLA孤児院
の子供達ばい♫

みんなゲンゴリ似合うなー!笑
可愛かね☻
































昨日は、元ゴミ山近くの小学校でみんなで唄ったとよ。
通訳のソパートと一緒に作った『ともだち』って曲もみんなで楽しかったー^^

この子達は、ゴミ山で暮らしながら
お金に換えられるゴミば拾うことで生活しとる家の子たち。
どんげん環境におろうが・・・
どこの子達も可愛かよー!!




























最後にとってもステキなお知らせ!!





来年8月22日金曜日には、梅田AKASOでバンドライブ!
くっくま孤児院の子供達にも最前列で楽しんでもらう!!
もちろん日本の子供達、大人のみんなにも!!
この写真の楽しさばおもっきり味わってもらいますけんね^_^
楽しみにしまくっとってね。
2014.8.22 予定は空けとってね^ ^
そして8.23もすんごかけんねー!!