今日から始まる中国地方ツアー!! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

・・2013年は47都道府県完全制覇!!・・

ママチャリ日本一周の時は47都道府県を完全制覇しました。
それ以来11年ぶりの目標に向けて。
現時点での制覇状況はこちらのページ の特設日本地図にて☆

※特に!下記の県でのライブ主催を熱烈希望しております!
・北海道、山形、茨城、千葉、埼玉、和歌山、徳島、佐賀、大分
でのライブが未定です。

・・・・・・・・・・・



こんばんは^^


群馬、長野でのライブより無事に帰って参りました☆

最高に!最高に!!
本当に最高に楽しかったです!!!!

群馬の勇二さん、みなさん。
長野のぽりちゃん、みなさん。
両日共のライブでお手伝いしてくれた おかぴぃ

心より、ありがとうございました^^
みんなと出会えてよかったー!!
幸せです。
ありがとう。

群馬には9月29日に
長野県高遠町には11月6日
に、それぞれまた唄いに行かせていただくことが決定♪
嬉しかなぁ^^
有り難かです。


毎日毎日まいにちまいにち
沢山の方と繋がり、必要としてもらえとる。
心の底から感じる

『幸せ』


これからも、心ば込めて唄い伝えていくけん。
お近くに行った時にはライブば観に来てね!!
いつでもどこでも唄いに行かせてもらうけん、
よかったらライブ企画してね!!


今後のライブの予定は
ここに☆


ライブ企画などのお問い合わせは
info@morigenta.net 090-7805-0012
森源太までお気軽に☆




げんたブログ




さー!!
今夜から始まる10日間の旅。

まずは、明日の山口県周防大島でのライブに向けて出発!!
山口、広島、鳥取、香川、岡山・・・
と唄いながら周ります☆

一般の方は入場不可のライブもいくつかあってね。
みなさんに来てもらえるライブは

・7月13日 山口ワンマン
・7月14日 広島市ワンマン
・7月20日 香川県まんのう町ワンマン
・7月21日 香川県三木町ワンマン
・7月22日 岡山ライブ ※共演・栗城史多(登山家
)

この5つ!!


ライブの場所とか時間とかの詳細
チケットの連絡先は

http://www.morigenta.net/category/live/

↑こちらにぜんぶバッチリ載せとっけんね~^^



そしたら周防大島までっ!!
安全運転でいってきます☆

明日のライブ、楽しみかなぁ!
ワクワクするー!!!!!!!!!



いつも応援してくれて
心より、ありがとうござます。




・・・・今後のライブ予定・・・・

・7月13日 山口ワンマン
・7月14日 広島市ワンマン
・7月20日 香川県まんのう町ワンマン
・7月21日 香川県三木町ワンマン
・7月22日 岡山ライブ ※共演・栗城史多(登山家)
・7月28日 岸和田市ワンマン予定
・8月2日 熊本ワンマン
・8月4日 宮崎市ライブ ※共演・しもやん
・8月10日 静岡県浜松市ライブ
・8月11日 愛知県幸田町ライブ ※共演・栗城史多、てんつくマン、杉浦貴之、上田若渚
・8月15日 横浜市ワンマン
・8月17日 神戸市ライブ予定
・9月14日 鹿児島ワンマン予定
・9月15日 熊本ワンマン予定
・9月16日 福岡ワンマン予定
・10月20日 広島ライブ ※共演・三浦直樹医師、ひすいこたろう
・10月27日 愛媛ライブ予定
・11月4日 大阪ライブ ※共演・筒井アニキ、てんつくマン、大嶋啓介、岸本亜泉、ロックバンドおかん

各ライブについての詳細はホームページにて
http://www.morigenta.net/category/live/

☆ワンマンライブ企画、イベント等への出演依頼、
学校講演依頼は、随時受け付けております。
まずはお気軽に info@morigenta.net  09078050012(森源太)
までお問い合わせ下さいね♪
歌で、誰かの生きていく勇気や元気に。お役に立たせて下さい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・



☆★☆★☆★☆★

オイが日々感じること、ライブ情報
など、自分の言葉で綴る 『森源太メルマガ』
00610315s@merumo.ne.jp
に空メールでご登録いただけます♪

☆★☆★☆★☆★