豊田のみなさん、ありがとう^^ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

愛知県豊田市からおはようございます^^


昨日のライブ
もう最っ高に幸せやったでーす!!

なんと!大きな会場いっぱい222人ものお客さん♪


森源太のブログ



上田若渚ちゃんの歌もトークも素晴らしかった。
『一輪』 『生命』 の2曲ばね、
いっぱいいっぱい練習してくれて、二人で唄うたとよ♪


森源太のブログ



わかなが唄い始めた途端
沢山の方が涙も流してくれました。


地元のみなさんに本当に愛されとるわかな。
沢山の方がお花屋お菓子やスティッチの巨大ぬいぐるみ
プレゼントも持ってきてくれて、ステージの上はお花でいっぱい☆


森源太のブログ



わかな、楽しかったなー!
やっぱり音楽は素晴らしかね。
いつか上田若渚のCDば作ろうで。
二人で曲も作ろう。

若渚の歌声は、メッセージは
沢山の人の心に届くけんね。
誰かの人生の喜びに、必ず繋がるけんさー^^



222人もの方に来ていただくためには
いったいどれだけ動いてくれたとやろうか?
時間もお金も心の余裕も
いっぱいいっぱい使って動いてくれたことよね。


それだけ一生懸命に頑張ってくれた
それだけの価値のあるライブにできたかな。
もっといっぱい歌ば作ろう。
もっと喜んでもらえるように、努力していこう。


最高のライブば主催し作ってくれた
弘美ちゃん、若渚のママ真由美ちゃん
お手伝いして下さったスタッフのみなさん。
来て下さった沢山のみなさん。

心より、ありがとうございました!!


森源太のブログ



今日は午前中はFM豊田さんにラジオ出演♪
午後は、障害のある方々の施設でチャリティライブ♪


楽しみすぎる~^^

みなさんに今日一日も
最高の一日になりますように。


いつも読んでくれてありがとう^^









ただいま、ライブ会場で
福島のために、作家の喜多川泰さんが作詞してくれて
オイが作曲させてもらった新曲
『Restart~再出発~』


森源太のブログ


のCDが発売中ですばい♪

近々、通販でも買うてもらえるようにするけんね☆
楽しみにしとってね^^

『Restart~再出発~』 2曲入り 1000円
※収益は全て、福島で活動する 『チーム福島』 さんに寄付させていただきます。




・・・・・・・・・・・・・・・

【第19回 カンボジアスタディツアー・10日間】

バサックスラム・NCCLA孤児院・くっくま孤児院の子どもたちが大集合!
子どもたちと一緒に、大きな大きなイベントをします!

てんつくマンワークショップ・森源太ライブ
アンコールワット遺跡見学までもある最高のツアー
リピーター続出のカンボジアにはきっと何かがあるに違いない。
あなたも「何か」を感じてみませんか

あなたの人生の何かが変わる10日間をお届けします。
お席の確保はお早目に♪

8/16~8/25(10日間)
成田発着・関空発着 各10名
募集締切:6/25

スタディツアー詳細はこちら♪


★スタディツアーの問い合わせ
旅人舎 担当:林
hayashi@ryojinsha.com
03-5325-6265
平日 9:30~18:30
土曜日10:00~14:00

・・・・・・・・・・・・・・



※今後のライブスケジュール※

・7月2日 藤井寺市チャリティワンマンライブ!
・7月3日 神戸ライブ! ※共演・歌鳥風月ほか
・7月14日 山口ゆげんたライブ! 共演・弓削田健介
・7月15日 岡山ワンマンライブ!
・7月16日 大阪ライブ『なないろすまいる』 共演・筒井アニキ、大嶋啓介、ロックバンドおかん
・7月20日 横浜ワンマンライブ!
・7月21日 東京ライブ! ※共演・村上由香 主催おかぴぃ&わかめ
・7月23日 福島県いわき市ライブ予定 ※主催おかぴぃ
・7月24日 福島県伊達市ライブ予定 ※主催おかぴぃ

★7月27日~8月4日 第二回カンボジアくっくまツアー!!!!

・8月25日 千葉県松戸市ワンマンライブ!
・8月26日 東京ライブ! ※共演・古市佳央 主催おかぴぃ&わかめ


ライブの詳細、チケット予約などはこちら から!

☆★☆★☆★☆★