子供たちと唄う映像、写真いっぱいばい♪ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

昨日のカンボジアっ子ジャパンツアー兵庫イベント
もう、最高やったです!!

仲間の泣き虫親父さんが、
キラキラ
こまかころんごと
ともだち
生命

子供たちと一緒にステージで唄うた曲のうち
4曲ばYou Tubeにアップしてくれました!!

子供たちの歌声
唄う姿、全身で唄う姿
ぜひ観てほしかです。
ジャパンツアーに来れん人
これからの
24日三重
28日静岡
29日の東京
に来てもらえる人

凄かけん。
期待しまくっとってもろーて良かですけん。

では、どうぞ!!
キラキラ
http://www.youtube.com/watch?v=t4fc1DBtgO0&feature=player_embedded
 
こまかころんごと
http://www.youtube.com/watch?v=YxXJyo0yZfk&feature=player_embedded
 
ともだち~マッペーヤ~
http://www.youtube.com/watch?v=fi3pqyi03TI&feature=player_embedded
 
生命
http://www.youtube.com/watch?v=bGwUZwR_wJA&feature=player_embedded


泣き虫親父さん、本当にありがとう!!
おかげさまで日本中世界中の人に、この子たちの声ば聴いてもらえます。


兵庫でのライブは
バンドメンバーも全員揃ったけん、
最高に最高に楽しかったです。
メンバーのみんな。
素晴らしかイベントば創ってくれた兵庫スタッフのみんな。
暑か中、沢山集まってくれたお客さんみなさん。

心より、ありがとうございました!!


今の季節、カンボジアより日本の方が暑かぐらい。
毎日暑か中、一生懸命、踊り、唄い、笑い、泣いて、
全身で楽しんでくれとるカンボジア・バサックスラムのこどもたち。

日本のすべての人に出会ったほしか。
知ってほしか。
笑顔と元気と勇気ばもろーてほしか。

ジャパンツアー、今後のイベントはあと3つ。
三重、静岡、東京
イベントの日程、詳細、チケット予約は
http://morigenta.net/ PC用
http://090.jp/morigenta/ 携帯用
それぞれの Live のページから。


子供たちと一緒に唄いよる写真も
いっぱい載せさせてもろーたけん!
撮影は、ほとんどスタッフマサの撮ってくれたやつね。
マサありがとー^^

メルマガで読んでくれとる人
mixiで読んでくれとる人は
http://blog.livedoor.jp/morigenta/
ここから写真ば観てみてね。
携帯も大丈夫やけん♪
全部で7枚の写真♪

幸せかなぁ。
いよいよ明日は三重でのイベント!!
凄かことになっぞー!!!!

いつも読んでくれてありがとう^^


げんた

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
良かったら、オイのメルマガばお友達に広めてほしかです!
夢ば叶えていく力ば貸して下さい。
沢山の方にメルマガば読んでもらえること、
繋がってもらえることが、弱虫のオイが唄い続けていく力と勇気になっていくと
です!!

メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
a-j5s251@cbz.jp
に空メールば送るだけ。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
※morigenta1011@yahoo.co.jp
からのメールは受信できるように設定お願いします。

☆メッセージ、ライブ等のお問い合わせ、チケット予約は
このメルマガにそのまま返信下さい。
直接、森源太に届きます!!

 



バンドメンバー兵庫兵庫2兵庫3兵庫4兵庫5兵庫6