生涯関わらせて下さい。栃木も茨城も最高!! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

4日には、栃木県下野市のラーメン野さん『穂華』にて、
5日には、那須烏山市にて、
6日には宇都宮市にて、
そんで昨日7日は茨城県は土浦市にて。
今回は4日間も唄わせてもろーたとばい!!
有り難か~!!!

どこも楽しかライブで、熱か空間、瞬間で、
全部詳しく書かせてもらいたかとばってん、
どんだけ長うなるかわからんけん控え目に。

ラーメン『穂華(ほのか)』
栃木県下野市笹原59-7
Tel&Fax 0285-44-8841

ここの大将・けんちゃんは、もう恐ろしか熱さです!!
居酒屋てっぺんのイベントで出会うた男。
熱かですよー!そんで、ちゃんと想いば伝えていく方法もしっかり考えとるよ。
ラーメンももちろん美味か!!
ギョーザももちろん!!
全部美味か!!
そして一緒に飲むお酒がまた美味か!!
けんちゃんの熱苦しかメルマガも必読ですぞ。
http://merumo.ne.jp/00526754.html
↑から登録できますです^^
ケンちゃん、メルマガやブログで紹介してくれてありがとう!

5日の那須烏山も、6日の宇都宮も、
もう何回目やろうか??
毎回毎回、最高に楽しかです!!!!
烏山のコーラスのみんな、
宇都宮の明子ちゃん一家、
お手伝い下さったみなさん。
みんなみんな、温かか、そんでおバカな人たち。
出会えてよかった。
ありがとう。

7日には、ママチャリで日本一周の時以来の茨城県土浦市にて。
今まで茨城でちゃんとライブさせてもろーたことなかったけん、
今回の初めての茨城ライブは格別やったです。
先月から一緒に動きだしたマネージャーもっちー。
そのもっちーの地元の仲間たちや、最近出会うた人たちも。
RED ROCKっちゅーカレー&バーの素晴らしかお店でライブさせてもろーたとばい。

もっちーの仲間のみんなも、茨城のみなさんも、みんな温もりのある人たち。
有り難かです。
もっちーには、そのうちこのブログとメルマガで自己紹介してもうけんね^^
もっちー、早めに自己紹介文面下さいよ!!

今回の土浦ライブで、また面白か人と出会うたとばい。
杉野幸三さん。
初対面で、たぶん一回りは年上の杉野さん、
いきなりタメ口で喋れるキャラの面白かおっちゃん。
そして、ある病気と闘いよる、病気と共存しよる人。

次のメルマガで幸ちゃんのことば書かせてもらうけん、
楽しみにしとってやって下さい!!

一つ大ニュースばい!!
明日の夜9時、日テレの番組
『誰も知らない泣ける歌』に、
あるシンガーソングライターの方の出演するとよ。
その人の名前は杉浦貴之さん。
杉浦さんも病気の中で唄い生き、伝える人。
先に紹介した人は杉野幸三さん。
明日、テレビで唄うひとは杉浦貴之さん。

どっちの人も要チェックばい!!

とりあえず、明日のメルマガと夜のテレビば楽しみにしとってね♪

今回の栃木、茨城ツアーで出会うてくれたみなさん。
関わってくれたみなさん。
本当にありがとう。

オイは頑張りますけん!!
お互いに頑張ろうでね!!

さあ、
次のライブは12月12日ばい!!

12月12日(金曜日)
『TYPHOON CONDITION ONE-vol.359-Wishful Steps in tokyo Final-』

【開場】18:00
【開演】18:30

【前売】2000円
【当日】2300円
※ドリンク別

チケット予約/お申込み:info@morigenta.net(送信時@は半角で)

東京/浅草KURAWOOD
台東区駒形1-3-8ベッコアメビルB1F
03-5827-1234
http://www.kurawood.jp/

共演
■Three Piece Of Communication
■寂和
■matsueri
■阿良克磨

【ART】
■ケースケ(小説)
■筧 誠吾(小説)
■ちよ(ヘアメイク)■Funny!平井慶祐(写真)

【TALK】

■CHO-1(JKRS)
and more...


森 源太より一言:
東京では久しぶりのライブハウスイベント出演!
共演してくれる人たちも良かよ~!
平和への祈りのメッセージも込められたイベント。
是非遊びに来てやって下さい!
他の素晴らしかアーティストにも出会いに来てやってほしかなぁ。

ここだけの話、平日の夜のイベントですが、
オイの出番は後半やけん、けっこう遅めの時間になるとです。
仕事終わりに来てもらえても、間に合う可能性大!!
っちゅーことで、一人でも多くの人に足ば運んでもらえたら幸せかです。
イベント自体にも、とても大切かメッセージの込められとるけんさ。
唄とメッセージと祈り、受け取りに来てほしかです。