ソパート&まるこめ君。新CD予約は明日から! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

スタディツアーも無事に終了。
ツアーに参加してくれた皆様。
どうもありがとう。
こんだけ沢山の人が泣いて唄うて踊って笑う光景ば、
目の前で唄いながら分かち合えて幸せやった~!!

もう日本に着いとるよね?
ゆっくり休んで、またカンボジアに来てちょーだい♪
いよいよジャパンツアーももうすぐ!!
すぐまた会えるたいね。
嬉しかなぁ☆

出会うてくれてありがとう。

さて、前回の日記に書いた、
新CD『そら』の予約は明日からばい!!
今回、限定100枚のみの予約販売になるけんさ。
是非予約してやってね!
子供達の歌声可愛かぞ~!
新曲も聴いてほしかぞ~!!

そのCDにも入っとる新曲『ともだち~マッペーヤ~』。
ともだちの歌詞は日本語とクメール語ばい。
メロディと日本語はオイが、
クメール語の歌詞は通訳のソパートが創ったとよ!

写真がそのソパートばい!
よか顔しとるやろ?
もう一枚の写真はこないだ行った村のまるこめちゃん。
ニッコニコ笑うて可愛かよ☆

さあさあ!
CD予約の仕方は前回の日記に書いてあっけんね!
もう2週間もすればジャパンツアーやけんね!!

楽しみか~♪


オークンチュラン(どうもありがとう)。
ソパートと。まるこめ