思考は現実ば連れて来てくれる。 | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

久しぶりに長崎の実家に帰って来たとばい!

いやぁ、毎日楽しかよ~♪

24日に鹿児島県霧島市でのライブも
25日の宮崎県都城市でのワンマンライブも、
26日には、一般の人には告知はせんかったけど、
鹿児島県薩摩川内市でライブさせてもろーたとばい。

もう最高に幸せやったー!!!
霧島のチーム絆のみなさん。
都城の千春に、おいでカフェ上園家のみなさん。
川内の健一さん・Hide Outのスタッフのみなさん。

心より、ありがとうございましたー!!
幸せかなぁ!!!


楽しかなぁ。
有り難かなぁ。
嬉しかなぁ。
自分に生まれて良かったなぁ。

って、思いだしたその瞬間から、
オイはずーっと幸せばい。

やっぱり、思考は、様々な出会いば連れて来てくれるな。
幸せも不幸せも、自分の心が決めるとねぇ。



今から、実家のすぐ近くの居酒屋『てっぺん』にて、
もうすぐ母の日やけん、
孫も連れて、お礼に食事ばプレゼントしにいってきま~す♪


いつも読んでくれてありがとう^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
良かったら、オイのメルマガばお友達に広めてほしかです!
夢ば叶えていく力ば貸して下さい。
沢山の方にメルマガば読んでもらえること、
繋がってもらえることが、弱虫のオイが唄い続けていく力と勇気になっていくとです!!

メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
a-j5s251@cbz.jp
に空メールば送るだけ。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
※morigenta1011@yahoo.co.jp
からのメールは受信できるように設定お願いします。

☆メッセージ、ライブ等のお問い合わせ、チケット予約は
このメルマガにそのまま返信下さい。
直接、森源太に届きます!!