今日もいい天気な桜井市でございます^^


さて、今年の春から中学1年生になったわが娘!!!!!





MORIGEN小西の独り言


数週間前は、小学生で「まだまだ、子供だのぉ~」と


思っていたのですが、やはりセーラー服を着ると


おねぇさんになった感じがするのは私だけでしょうか?


先日も、クラブの体験をしてきたみたいで、陸上・バスケ・


吹奏楽のどれかと悩んでいましたが、陸上が消えたみたいで


バスケと吹奏楽のどちらか?























吹奏楽が濃厚みたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!







体を動かすのが大好きな娘なんですが、まさかの吹奏楽が選択


されるとはちょっと意外でしたw


文化系のスポーツと言われているらしく、結構ハードみたいですが


何でも一生懸命に頑張ってくれればいいでそれでいいですよね^^v


人生の中で一番思い出が残るのは、中学・高校だと思うので


悔いの無いようにねぇ~^^











因みに、楽器は個人購入なのかのぉ~・・・・・・高くつきそうだorz