第8回 アマゴ釣り | 桜井市の散髪屋・hairSalonもりげんスタイリスト小西のおやじのブログ

桜井市の散髪屋・hairSalonもりげんスタイリスト小西のおやじのブログ

桜井市のhairSalonもりげんでスタイリストしております小西利昭です^^趣味を中心に、皆さんに色んな情報を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^v

4月29日天川村にアマゴ釣りにいっうて来ました、ゴールデンウィークということもあって、観光客の人が多くいました。




この日の釣果はアマゴ25匹でした
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座(^_-)☆

イワナは、14匹でした
フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ、v(^-^)v



この日頂寸は、21.5センチでした。



また来週もいって来るかに座
Android携帯からの投稿