〜前処置 臍帯血移植 3日前〜

体重 46.5kg
体温 36.3℃

吐き気 ニコニコ
まぁまだ大丈夫

食欲 ニコニコ
まだあります

便秘 照れ
出てます
薬も忘れずに塗布

〜本日のメニュー〜 

血液検査
食前血糖値測定
食後血糖値測定
尿量測定
精神科受診
エンドキサン点滴

〜昨日(10月18日木曜日)の話〜

昨日は最後の全身放射線治療だった
最後も"サガオケ!"のDISC2
四魔貴族で締めくくってもらった‼️
燃えたね〜メラメラメラメラメラメラメラメラ
 
大音量だったので耳のあまり良くない僕でも
プラハ(DISC1)と日本(DISC2)の
音源の違いがわかるという
ホンマかいなみたいなこともあった
(プラハで収録されてるほうが音に深みが…)

ま、気のせいかもしれないけどてへぺろ
 
俺の体の中のがん細胞は
音楽の力によって
駆逐されたであろうドクロドンッドクロドンッドクロドンッ

元はと言えばうまく作れなかった俺が
悪いんだけどね…てへぺろ

今生のためだ‼️今は逝ってくれ‼️


さて、放射線治療も終わり
明日から2日間大量抗がん剤治療が
(⤴︎エンドキサン点滴)
始まります

辛さ的にはかなり辛いレベルと
聞いているんですが
吐き気どめなどでもしっかりと
対処していってもらえそうなので
頑張れる気がします爆笑

ここを乗り切って
移植に行きたいと思っています

✌️