〜R-hyper-CVAD療法 1日目〜 7クール目

体重 50.4kg
体温 36.2℃

吐き気ニコニコ
なし

食欲ニコニコ
あり

便秘ニコニコ
なし

発熱、痛み、その他
なし
 
〜本日のメニュー〜
吐き気止め
エンドキサン
リツキサン
デキサート


昨日今日同級生がお見舞いに来てくれた
久しぶりに会ったんで話すこともないかなと
思ったけど以外とあった(笑)

自分が相手の事を思っている以上に
相手が自分の事を思ってくれてて
ちょっと感動した
嬉しかったニコニコ

今日は昼前に親がきた
親にも心配かけていて
いつも申し訳ないと思っている
自分にできることは
しっかり病気を治して
同じとまではいかないが
元の生活へ戻す事

それで親より長生きする事
が恩返しになるんじゃないか
と思っている、目標。

今日大まかな治療方針が
決まってこんどの
R-hyper-CVAD後
白血球上がってきたと同時に
移植の準備に入るらしい

という事は家には帰れない
でもみんな頑張ってるから
お父さんもホントは会いたいけど
頑張って治して帰るけ
もうちょっとパワー出しててくれよなアップアップアップ
やる気出てきたアップアップアップ
目指せ完全寛解アップアップアップ



お腹すいたガーン