〜R- hyper- CVAD療法 6日目〜 6クール目

体重 54.4kg
体温 36.6℃

吐き気ガーン
ありあり、不定期。

食欲ガーン
おかずオンリー。
昨日の夕飯の
炊き込みご飯は食べれた音譜

便秘プンプン
出てない、下剤は飲んでる

発熱、体の痛み照れ
なし、調子はいい

〜本日のメニュー〜

血液検査
デキサート注射
ノイトロジン注射



今朝血液検査があって
昨日までのドキソルビシンが
効いたのか
一昨日より大分数値が下がっていたので
(⤴︎LDH、CRP、白血球数など)
ひとまずは良かった照れ

このまま気を抜かないように
治療していきたい照れ

抜けたといえば
昼前にカテーテルが詰まって
それを抜いてもらったのは
誤算だったけどえーん

まだしばらくは点滴があるので
また入れてもらうかは明日以降
要相談になる

あった方が楽なんだけどな〜ニコニコ







そういえば訳あって今自分が
乗ってる軽自動車を
手放すことになった🚗あせる

ちょうど今の嫁さんと付き合い
出した時に買った車だ爆笑

軽自動車なんで荷物が
あんまり入らないんだけど

ホームセンターで
現品限りのソファーを
無理やり押し込んで帰ったり笑い泣き

軽自動車だったけど
高速走らせて結構遠くに行ったりびっくりDASH!

今までの事
これからの事
家族と
いっぱい話せたから
今があると思うと…えーんあせるあせるあせるあせる

"ありがとう"としか言えない

大好きだった
俺のL175Sえーんあせるあせるあせるあせる


家で話せない事があっても
車に乗ってると話せちゃうんだよな
不思議だ…ウインク


大好きだったよーえーんあせるあせるあせるあせる

ほんま、泣あせるあせるあせるあせる