⤴︎昨日からなんだけどエンドキサン点滴後?
しゃっくりが2〜3時間止まらない〜💦
地味にしんどいプンプン


〜R-hyper-CVAD療法〜3日目 (6クール目)

体重 57.0kg
(⤴︎ふ、増えてる💧)
体温 36.8℃

吐き気ショボーン
そろそろきてる

便秘ニヤリ
昨日の昼前はあった、今日はない

血圧、脈拍ガーン
上が145、下が?、脈は111
全体的に高い

しゃっくりえーん
エンドキサンに間違いない、うへーあせる

胸の痛み、腹の痛み、腰の痛みプンプン
入院当初よりは少なくなってきてる


〜本日のメニュー〜
吐き気止め点滴
デキサート点滴
エンドキサン(計2回)
心電図常時計測





はい、段々と気持ち悪くなってきましたよ
今朝もご飯は3分1しか食べられなかったあせる

午前中からエンドキサン点滴
だったんだけど
入れ始めた瞬間から
"しゃっくり"が止まらーんえーん

慌てて看護士さんに
しゃっくり止めの薬を
処方してもらいました

まだ止まってないけどガーン
そのうち止まるかな…。
しゃっくりも続けて出ると疲れるわ…ガーン
(⤴︎その後止まったが昼寝して起きたら
また出だしたえーん)

きっと明日はしゃっくり筋肉痛だわドクロドクロドクロ