〜再入院〜

体重 56.0kg 
体温 36.7℃

発熱プンプン
朝はないが夕方からあがる

腰のムズムズ感プンプン
血球があがる時と同じ感じ…
白血球増えてんのかな…

〜本日のメニュー〜

再入院
採血検査
レントゲン×2
心電図
耳鼻科受診
先生からPETの結果説明💧
(⤴︎うー、どうなんだー)
カテーテル取り付け



今日で長かった自宅療養生活とも
お別れ
治療の為再入院になります
(⤴︎本当は移植だったのにプンプン
くそ〜、悔しい〜プンプン)

昨日は最後の晩餐で
平日なのに嫁さんに
餃子をリクエスト‼️
(⤴︎作るの大変なのにありがとう爆笑)
せっかく上手く作ってもらったのに
焼き(←自分がやったので)があまり
上手く出来なかったガーン

でも味は最高に美味しかったウインクアップアップアップ

病院食では餃子なんかでてこないし💧
食べれてよかった爆笑



今朝は子供達を見送って
(⤴︎何回やっても泣いちゃうわえーん)
運動会見に行けないけど
頑張ってね爆笑爆笑爆笑

昨日大体荷造りしていたので
午前中はわりとゆっくり過ごせた

いつも忘れるはし箱だけは
いの一番にカバンに入れた

また新たにコンビニで買い直す
事は今回はないだろうてへぺろ