R-MA療法〜 16日目 (5クール目)

体重 53.8kg
体温 36.8℃

吐き気ウインク
なし

食欲ウインク
あり

便秘プンプン
痔が痛いが、お通じはある

発熱プンプン
そんなにない、咳&痰はある
薬を出してもらう予定

皮膚炎照れ
やっと大丈夫そうになってきた!
まだ痛いけど、最初に比べれば
全然マシ!

本日のメニュー
耳鼻科受診
カテーテル撤去





明日退院します爆笑アップアップアップ
思えば6月の半ばから約2ヶ月の入院でした
(⤴︎外泊などはありましたが汗)

治療も一筋縄とはいかず
先生や看護師の皆さんに
大分ご迷惑をおかけしました

いつも献身的に看護してくださる
看護師さんにはホント感謝しかありません

ありがとうございました爆笑
(⤴︎また二週間したらお世話になるんですがあせる)





サラダチキン嫌いの自分が
タンパク質補給源として
退院直前だが
たどり着いた答えがある

ファミマの
チキンステーキ¥220-(税込)

サラダチキンより量は
少ないけど

味は嫌いじゃないし

焼き鳥よりは美味しかったウインク
(⤴︎個人の好みがあるけど)





…いや、退院
素直に嬉しいわおねがい