(⤴︎恒例の「俺の白血球シリーズ」
貼って二日目にして2900と爆アゲ状態に‼️
効きすぎ‼️)




R-MA療法〜 14日目 (5クール目)

体重 54.0kg
体温 36.8℃

吐き気ウインク
なしよ

食欲ウインク
あり、追加でサラダチキン食べた

便秘照れ
今日は敢えて出さない

発熱照れ
上がっても37.2℃

皮膚炎えーん
耐えるんだ〜!!

肩が痛いプンプン
なんか痛い


本日のメニュー
ノイトロジン注射
抗生剤点滴
血小板輸血






今日はわりかし良い日だった爆笑


熱はそんなに上がらなかったし爆笑

血液検査の結果も良かったので
もしかしたら来週の中頃には
退院できるかもしれないという
話になったし爆笑

自販機でジュース買ったら7777で
当たるし爆笑

サマージャンボは9000円買って
3900円当たったし爆笑
(⤴︎プラスかマイナスかと言われたら
マイナスなんですけどね汗
しかもこれは水曜日の話…
当たったつながりでつい書いちゃったてへぺろ)


相変わらず皮膚炎は痛いけどちょっとずつ
良くなってきてるっぽいし爆笑

サラダチキンは美味しくなかったけど
アーモンドピークは美味しかったし爆笑

先週までは不幸の番が
回って来ることが多かったけど

今週は幸せになる回数
増やしちゃっても
いいですかねウインク
(⤴︎誰に聞いてんだ?)

いいことがあれば悪いことも
あるんですよね

そのあとまたいいことが
くるんですよね
(馬の話です)

人生は繰り返しだ‼️がんばろ爆笑