〜R-MA療法〜 8日目 (5クール目)

体重 52.8kg
体温 37.0℃

吐き気えーん
色々してもらってる、も少し
食欲えーん
ない
便秘プンプン
昨日の夜は出た、下剤で
発熱えーん
あー、治らなかった、しょうがない
皮膚炎えーん
薬はもらったけど、痛い。


〜本日のメニュー〜
採血検査
ノイトロジン注射
抗生剤点滴






今朝の血液検査の結果
白血球が2000くらいまで下がっていた

先生曰く明後日にはまた100近くに
なるであろうとの事ガーン

そうなってくると自分の中で
くすぶっていたウイルス性の熱(←たぶん)
がまた暴れ出すので
ここから先一週間はまた熱との戦い
である

とは言っても解熱するしかないんだけどてへぺろ

幸い肝数値は今のところ正常なので
タイミングよく解熱剤を使えば
普段の生活は楽になるかも

まずは吐き気
次に皮膚炎
最後に熱かな

まとめてくると厄介だけど
ひとつずつなら…プンプンドンッ





そういえばもう自分の体に何の自信も
持てなくなったので(←フラつき)
今日から移動は車椅子♿️にしてもらいました

ただ体力が激減していて
ものの数十メートル漕いだだけで
息切れが…ガーン
今だったら力がある次女(小1)と
相撲なんかしたら
負けるかもしれませんドンッ
確実に負けるガーン

なのでほとんど看護師さんに
押してもらいましたニコニコ

ま、コケて辺なとこ打つより
良いよねてへぺろ