⤴︎なんかバンバン繋がれてますよ笑い泣き

〜R-MA療法 2日目〜 (5クール目)

体重 54.8kg
体温 36.9℃

吐き気ショボーン
出てきたよ、しょうがない
食欲ショボーン
吐き気に伴って減少
便秘ニヤリ
下剤も飲んでるし出てる
発熱爆笑
下がった音譜
耳鳴り、しびれ
ある

〜本日のメニュー〜
続メソトレキセート(24時間、PM1時まで)
精巣放射線治療(19回目/合計20回)
吐き気止め点滴
シタラビン点滴
骨髄注射
リツキサン点滴







Q.これが何に見えますか?














A.ミッキーマウス


見える人には見えるみたいで…
今回入院するにあたって
病院で着る服を借りれば良かったんですが
なんか病院着着るのが少し抵抗があったため
(⤴︎いずれは着るんですけどねあせる)
何枚か準備していこうと思い

ユニクロでステテコ(←楽そうだったので)
買ったんですが
最初はなんかボタニカル柄🌿の派手なやつを
チョイスしてたんですが
元気でもないのに派手なのもなと思い
ちょうど落ち着いた色のステテコが
ドット柄の中に上図のミッキーが
ちょいちょいいるってやつだったんですが
(⤴︎別にミッキーそんなに好きではない汗)
普通に見ていても僕は分からないくらいで

でも下の娘はあったときにすぐわかって
あと病棟の看護師さんで
わかった人がいて

見ている人は見ているんだなって
思ったのと同時に

この形でわかってしまう
ミッキーはすごいびっくり