⤴︎快速で交換されたカーテンアップアップアップ


〜R-MA療法待機期間〜(熱のため)

体重 54.4kgOK
体温 37.0℃ショック

吐き気真顔
とくになし

食欲真顔
あるにはある

便秘真顔
出たけど下剤を使用してなので
コントロールが難しいあせる

発熱ショック
大分下がってきてはいるけど
まだ治った感じはしない
咳、鼻水大量にでるゲホゲホDASH!

頭痛、耳鳴り、しびれ
広範囲にある





病院に入院してると1週間は
とても早い…
入院してるとというよりも
体調が悪いと早いショック

まだあと5日あるから大丈夫って
思っていても5日なんかあっという間だDASH!

先週の金曜日は夕方から家に帰って
土日を家で過ごした

今週は病院で過ごす訳だけど
この土日でしっかり熱を下げて
来週からの治療に臨みたいおーっ!あせる

プレッシャーしかないおーっ!あせるあせるあせる
熱下〜が〜れ〜おーっ!あせるあせるあせる




そういえば金曜日はシーツ交換の日だ
ついでにカーテンがクリーニングの為
交換された

今までは涼しさ感じるミントグリーン
だったが
初秋を感じさせるオレンジ気味のアイボリー
になった
まだ早い気がするが…にやり
視覚的に暑い…アセアセ
ま、視覚的だけど…アセアセ
(⤴︎常に24.5℃なのであせる)



世の中には
プロフェッショナルという人がいて
今日カーテンをかえてくれた人も
素人の自分からみたら
十二分にプロフェッショナルだったキラキラ




男の子"カーテン変えさせてもらいまーす"

"カシャッカシャッカシャッカシャッ音譜"

小気味良い音と共に変わっていくカーテン

"カシャッカシャッカシャッカシャッ音譜"

ものの1分もしないうちに交換
良い仕事は見てても気持ちがいいもんだゲラゲラ
ご苦労様ですグッド!