皆様こんばんは。
アラビクさんで展示していただいていた子のお迎え先が決まりました。本当嬉しい。


ありがとうございました。
私の人形が生活に寄り添うことがあればこんなに嬉しいことはありません。


お迎え先決まったよーというご連絡をいただき、嬉しくて例えとかじゃなくて物理的に震えました。職場の休憩室で。


私はここにしかいられないけど、私の人形はいろんなところにいて、どんどん開かれていくのだな。なんかそういうのいい。


作ろう作ろうって思う。





そして今日は人形教室の日。
新作の顔も少しずつ方向性が見えてきました。

{F0F6A0AC-9325-40FA-AE1C-85C1378E11F3}

目の彫りの深さを浅くして、エラを削ったら
ガッツさんでなくなってきた。よかった。
脱ガッツ。

{0F3203F4-1842-4F9C-A503-1AEAE0260C2D}



横顔の口が可愛くて気に入ってる。
{C219FC6A-D69A-489D-8719-3AF325FC2A5F}



今アラビクさんでコーヒーを飲みながら
このブログを書いておりますが。

なんせお腹が減っております。
今日は何作ろうかなー。