なかのよいこ | アフロート ジャパン シェルハ☆AFLOAT JAPAN Xel-Ha チーフディレクター森上マリコのヘアメイク日記♪

なかのよいこ

私の大好きなお友達

中学時代からのお友達~
東京に~久しぶりに来てくれた

3・4年前には,こっち東京に住んでいたけど、関西に帰ちゃった友人~
遊びに来てくれた~

そして~友達、何人かで、もつ鍋屋さん~
やまや知っていますか

美味しいですよぉ~

記念に友達の子供となかのよいこ



私の友人よいこは、芸人さんなんです

こないだも~とんねるずの皆様のおかげでしたに出演していました

7月18日に・・・・

私は,この友人を、尊敬しているし、こんな優しい子は,いないと思っているぐらいに、大切な友人です

中学時代は,グループで、友人でしたが,東京に上京してから,その時以上に仲良くなった友人です。もちろん、お互いの大変な時代を、ともに相談にのってくれた、良き友

この友人は、本当に素敵な子なんですよぉ~

本当に彼女が、東京にいてくれたから、私が,今いる感じですかね・・・(笑)

よいこは、今、吉本興業所属で、メチャクチャがんばっているので、皆さんも応援よろしくお願いしますもちろん~面白いですよぉ~
なんてなぁ~


芸人は,人に笑いをプレゼントするお仕事素敵ですね
道具を使わなくて,人の心を動かせる魔法~ですよねぇ~

尊敬です

私は,道具を使わないと人に感動を与えられないですが,頑張って、感動させますねぇ~

皆さん~HAPPYな毎日を・・・・