PIZZA SALVATORE CUOMO | 日々

日々

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていた女子会~音符

PIZZA SALVATORE CUOMO (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ)イタリア



“女子会”って私までも言ってますが(あつかましい?!)

今回のは本当に“女子”笑

気がつけば。。。。私より12歳も年下の可愛い女子との食事会キラキラ

(お誘い頂き有難ううれしいうれしい


ピザが美味しいお店ということで、

石釜ピザをがっつり頂きましたITALIA


写真はメインの豚さん・笑。

ピザはあまりに美味しく即、皆でパックパク笑

若いっていいなaya(しみじみ・笑!)


日々



いろんなことに悩んだり笑ったり。

20代から30代↑パワー全開の楽しく充実した日々ですねドキドキ

私もエネルギーチャージ完了GOOD

可愛くって聡明な女子達に囲まれて楽しいヒトトキでした!!

有難う~ありがとう