50歳にもなったし

死ぬまでに1度

サイキックと言われる人に

リーディングしてもらおうかな、

という考えから始まったのが

きっかけです。


その方はイギリスのサイキックで

幼い頃から霊界の人々が見えていて

ご家族もミディアムやヒーラーという

生まれを選んできた方です。


私のリーディングやミディアムシップを

していただきました。

男性のサイキックの方で

彼のえげつないくらいの見透す能力に

私がやっているアカシックや

チャネリングが

ちっぽけに見えてきて

自信を無くしそうになりました🥲


もちろん彼にはそれもわかっていて

「自分の感覚を信じて下さい。

これからもっとクレアボヤンスが

伸びてくるので

そうしたらもっと楽しくなるでしょう。

アカシックを使ってもっと

ヒーリングするようになっていくでしょう。」

と励まされました😅


私がクレアボヤンスが弱めなことを

気にしているのもお見通し😱



この励ましをいただいたあと

(もういい加減

100%自分を信じてあげよう)

と自分の感覚に自信を持つことに

決めました。



彼のアドバイス通りに

練習していくと

確かにクレアボヤンスが

細かく捉えられるように

なってきました。

そして体感覚がアップしてきて

痛みや死因を読む練習でも

成果が上がってきています。


『何でも自分が本当にやりたい事は

やる事ができる』

ほんとにその通りです。


やりたい事はやってみよう💪

結果に固執せずに楽しんでやることが

何より早道でした✨