目指せバッサバッサ↑↑ | +:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆

目指せバッサバッサ↑↑

今日、ネットで注文して楽しみにしてた商品がやっと手元に届いたお花。Get


じゃん!!


★ケアプロスト★
$+:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆-110131_233309.jpg


中身はこんなんaya
$+:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆-110131_233354.jpg




ずーっと1年間くらい休みなくマツエクしてたおかげで、まつげハゲになってしまったあげく、
いつも行ってたマツエクサロンのお姉さんに、「付け放題やのに今日は100本くらいしか付けられませんでした…」って言われた。。orz


それがショックで、3ヶ月くらいマツエク休んでて、こないだやっと再開したけど、やっぱり
「120本くらいですかね~~」って言われたーーorz

どうやら元々マツゲ少ない+短いらしいNG


最悪にょ~


そこで、自マツゲ増やす&伸ばすために個人輸入してマツゲ育毛剤買ってみました



コレあのルミガン、ラティースと同じ成分のジェネリック医薬品らしい!!!


元は緑内障で毛が抜け落ちた人のための薬を開発して出来たらしいーー!!!




ケアプロストの効果、色んなブログやコスメランクサイトで絶賛されてるからかなり期待しておりますニコニコ

なんしか、ケアプロストで伸びまくってマツゲがメガネのレンズにあたってウザイやら、マツエク卒業したやら…




とりあえず1ヶ月、このボトル使い切るまで頑張ってみるy’s


ほんでこのブログで経過を記録していきますMR.HAPPY




目指せバッサバッサ、マツエク卒業enaくまバイバイ




ペタしてね