鉄板鍋 きのした | +:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆

鉄板鍋 きのした

ブログ放置しすぎてる…

そうです。ネタがない!!叫びww

そして若干めんどくさいww

毎日更新できる人ほんますごいわp





週末はオッパとご飯行ってきたーご飯


いやぁ、週末のミナミの夜はやっぱ人多い。ご飯のお店予約してなかったから、どこ行っても30分待ち。。。



やっと入ったのは「元祖鉄板鍋 きのした」



ちょw 画像暗っww
$+:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆-110128_212324.jpg


こんな感じで登場!!
$+:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆


具材は、キャベツ・たまねぎ・もやしたっぷり!・お肉・モツなど~。

追加でトッポッキや麺、野菜も入れれるみたいーsei


できあがり
$+:*゜☆さっきゃの韓ラブdiary+.:*゜☆



ほんのり甘くておいしかった!!6♪♪
なんか韓国料理みたいで、チャミスルもおいてたから久しぶりにソジュ飲んだマリオ


最後はお鍋にご飯+チーズ入れてリゾット風雑炊にして、ごちそうさま~~ハート



ホンマどこ行っても入られへんくて焦ったけど、ここに入って、結果正解でした♪