こんにちはニコニコ


マレーシア🇲🇾KLでのんびり生活中❣️
3人の子育てママ、Misaです😋



毎日のおうち時間🏠
毎日ご飯を作って
くれるお母さん🌹

お疲れ様ですニコニコ


私もその1人。


幸い、料理は
好きな方なので
苦行ではないけれど、


なーんにもしたくない!


そんな日も
あるんですよねてへぺろ


そんな時、私は
大体コレ❣️で
解消しちゃいますグラサン



ばくだんおにぎり💣


今日は、
塩サバを焼いて、
スクランブルエッグ作って、
余っていたはんぺん
エゴマの葉
作り置きしておいた
ひじきの煮物
など


ぜーんぶボウルに入れて、
混ぜ混ぜして、
まん丸おにぎりに
しただけグラサン‼️


何が楽チンって、
何にも気にしなくていいてへぺろ


ガーベラキレイに
盛り付けなくってよし!

ガーベラお皿も少なくてよし!

ガーベラ味もそんなに気にしない!
(素材揃えたらお塩くらい)


ガーベラおかず沢山作って、
バランスよく食べて❗️って
いう必要もなし!

ガーベラ栄養の心配なし!

ガーベラ食べづらかったら、
お皿に出して
混ぜご飯の要領に
しちゃえばよし!


それに加えて、
我が家は何故か

ガーベラこのばくだん加減が
嬉しい❣️と喜ぶ!


ガーベラ色んな具が入ってるから
ちょっと贅沢なおにぎり
食べてるみたいに感じる!


何ていいことづくし
なんでしょうかチューニコニコニヤリグラサン


たまにはこんな日も
いいよねウインクラブラブ


単なるズボラ母の
言い訳ですがあせる苦笑



でも、
これくらいが
私はちょうどいい
リセット日ニコニコ





-----------------------

マレーシア🇲🇾情報サイトをOpenしました音譜

大好きなマレーシア🇲🇾のグルメや文化、教育や移住生活、旅行などの観光情報などをブログにUPしています。

マレーシア🇲🇾に興味がある方に、ぜひ見ていただきたいです照れイエローハーツ



また、今後マレーシア🇲🇾が大好きなみなさんが集まる楽しいコミュニティサイトにしたいと思っていますおねがいラブラブ

よかったら、ぜひご覧ください照れラブラブ 

Happy Malaysia Life〜マレーシア🇲🇾情報サイト