こんにちはウインク



ご訪問ありがとうございます😊✨




昨日、前から気になっていたカフェに行ってきました😚☕️



BEAM

ほのかに甘いフレンチトーストナイフとフォーク音譜
ハムとチーズときのこがたっぷり入ったパニーニ😋⭐️
ラブラブたっぷりでしょにひひ音符
ボリューミーなのに、サクサク食べちゃうアップ

ランチも美味しいけど、何より良いのは、美味しいコーヒー☕️をゆっくり落ち着いて飲める事☺️♫
新鮮な届きたての豆を、お店でローストしてるみたいニコニコラブラブ


ゆっくり過ごせる、広々したオシャレで落ち着いた空間🥰🌈


マレーシア🇲🇾なおやつを食べてる人も多かった!!

友人とゆっくり話せる最高の時間でした😊❤️



Cafe BEAM
Jalan Gangsa Sd 5/3b



よかったら、ポチッとお願いします照れ







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村