金曜日よしのバイトやったから
浩輔がお迎えきてくれたよ

ありがとう!
由乃家にとりあえず帰宅して
用意して浩輔家でお泊り


すぐに寝たよ

朝はゆっくり寝て
浩輔パパさんにビクドン連れて
もらったのー



Happy

そのあと浩輔と二人で
カラオケ!フリータイム

めっちゃ楽しかった

そのあと、戸梶まーくん
合理してゲーセンで
クッションとってくれたの

わーい!!
ありがとう\(^o^)/
そしてマンダイでみんな
集まって鍋の買い出し


それから亮太くん家で
鍋ぱ~!
戸梶くん6/16 22歳誕生日おめでとう

ほんまこうやって
彼氏の地元と仲良くなれて
嬉しいなあ\(^o^)/

なんやかんや2:30くらいに
帰宅して浩輔んちで寝た~
朝、由乃起ききられへんくて
浩輔仕事いってらっしゃい


由乃はまだ寝るってゆう(笑)
ごめんね(笑)
ほんと由乃しあわせ



