由乃が教習おわって
帰ってきたら、
浩輔がいえにいたー(*^_^*)
お昼ご飯つくってあげた

味噌やきうどん!
それから二人乗りして、
スーパー行って
ケーキの道具かって、
浩輔パパに父の日として
ケーキ作ったの

写真撮りわすれたあ(T_T)☆
ちなみに由乃パパには
カーゴパンツあげたよん

話もどって、
ケーキ作りたのしかったねー

そのあとは
ラブラブ(笑)
由乃家から車出るとき
ちょっとだけ運転したよお

たのしかったー


で、浩輔家にいって
ちょっとふたりで歌聴いて
一階降りたら
浩輔のお兄さんと彼女さん
居ててんー!
初対面

似過ぎて面白かった
(笑)そしてパパ帰ってきたから
ケーキ渡して、みんなで
食べたよー



そして、二人でドライブ

行き先は~~????
五月山

一年二ヶ月ぶりに

めっちゃめっちゃ
綺麗やったよお


語る語る(笑)
たのしかったー



幸せやなあ

でも見るところまで
行くのが怖かった(T_T)

くらい道は怖いなあ(笑)
でも、また一年後に行こうね

で、今回はお泊りなしで
帰りましたとさ

こうたん好きよー


