バイトおわって
浩輔から
今日泊まってもいい?
のメール。
お仕事おわるの
遅かったんだって。
おつかれさま

よくがんばったね。
由乃バイト帰り
心斎橋で待って
心斎橋で待ち合わせ!
ちゃんと合流して大正

お腹すいてたし
鳥貴族

30分で食べて
私おごりんちょー

って言ってたけど
浩輔1000円くれた(笑)
ありがとね

仲良くきたくして
お風呂はいっておやすみ。
二人とも疲れてて
すぐに寝たよお

朝も時間に起きて
浩輔を駅まで送ったよ

お仕事がんばってね!
急遽やけど
会えて嬉しかったよ

だーいすき

iPhoneからの投稿
