きのう浩輔と
なんばに待ち合わせして、
額田までかえったの

すぐに寝てしまった~。
朝もゆっくりで
お昼はピッコロ行ったよ

いっつも美味しいんだなあ

そのままミナミ向かって
堀江やら商店街うろちょろ。
そしてプリクラ

仲良しだろぉ~?

からの、
スノーホワイト

やっぱ外人さんは綺麗ね

普通によかったよなー!
白雪姫
(笑)そっから
さくらん ってゆう居酒屋。
浩輔めっちゃ眠そうやったし
あんま話できなかった

ぷんぷん
(笑)そして大正かえって
ちょっとテレビ見たりして
浩輔ばいばーい

楽しかったあ





