きのう、浩輔と
なんばで合流して
ファッション95点
いただきー

これこれー(笑)
仲良く
ふたりで浩輔んち帰宅!
ココちゃん成長

かわゆい!
GEOいって
DOGPOLIS借りて
見たよー

いっちーかっこよすぎた

感動したよお

そのままおやすみ

次の日、朝起きて
滋賀へGO

サービスエリアで
お昼も食べて~
無事到着!
ブレーメの丘

乳搾り、
不思議体験もしたよ!
そして由乃だけ乗馬

めっちゃめっちゃ
楽しかった


こうたんと
爆笑ばっかり!
動物いっぱいで
ヤギ、ひつじ、アルパカ、
リクガメ、うさぎ、ブタ
とか居てたの

動物好きには
たまらんかったあ

うはうは

こうたんありがとね

そして大阪むかって
浩輔んちに帰宅!
、、したかったけど
新石切のところで
おかま掘ってしまったの(笑)
近くのコンビニで止まって
警察きて色々~
傷もあるかないか位やし
こうたんドンマイ


で、終わって帰宅してから
すぐ布施へ向かったの~
じっとこ組合
ってゆう居酒屋

めっちゃおいしかったよー
可愛いのもあったり~
とりあえず すごく
美味しかったのー!
こうたんおごりありがとね

ご馳走さまでした








