昨日、NAILスクール後
浩輔パパさんがお迎えきて下さって
二人でくら寿司行ってきた

ご馳走さまでした

そして浩輔ん家で
浩輔バイト終わるまで
待って~
お泊り~


久々だよ!!
仲良しこよしっ



浩輔、寝るとき歌かけてた
みたいやけど
由乃はすぐ寝ちゃったよ~
そしてちょっと早起きして
映画みたよ~



テルマエロマエ!!
お風呂の映画~

阿部寛かっこよかった

てかてか
面白かったよお~~

笑ったね

みた価値ありあり~

からの~、
ラーメンお昼ごはんに食べた

おいしかったよんっ


ご馳走さまでしたあ


からの、千日前に出来たばっかの
ラウンド1でカラオケ


部屋キレイで
ステージと楽器置いてて
楽しかった



で、プリクラ撮ってん

仲良しこよし

ほんとラブラブ



そのあと、、ラブホ

行ったの~

二人で2回目

ラブラブだ

そっから由乃家にきて
晩ご飯食べてバイバイ

楽しい時間をありがとうね

ほんと大好きだよ~


ずっとだーーーーいすき




