ご訪問ありがとうございます!



更新をサボっている間に
令和になりましてん。
しかも、5月1日0:00は
息子くん寝かしつけて
寝落ちしてますた滝汗



こんにちは爆笑エリカママです音譜

スーパーゴールデンウィークに
ハワイに行かれる方の参考になれば
と思って書いていたブログも、
全然間にあっておりませんゲロー
・・・夏休みにハワイに行く人の
参考になればいいな・・・



ささっ!!
今日は2日目の朝、
アイランドヴィンテージコーヒーで調達した
朝ごはんについて、書きますよ〜爆笑



この日の朝は、
6:30から始まる
ビーチサイドストレッチのアクティビティに参加。



部屋を出た時はまだ真っ暗で、
「ほんとにこんな中でストレッチやる??」
と、不安でいっぱいでしたが、
プールを通って、ビーチに出るころには
このくらい明るくなりました晴れ
でもね、
実は私たち、遅刻しましてん。
10分くらい遅れたかなアセアセ
なので、時間通りに来た人たちは
確実に真っ暗の中、ストレッチやってるポーン



そして、ストレッチで体スッキリ!になったら
アイランドヴィンテージコーヒーへ!




もうすでにパラパラとお客さんが。
コーヒーとアサイーボウルは6:00から、
その他フードは6:30から15時までオーダーできます。




メニューはこんな感じ。



私のおすすめは
Lunch Sandwiches から
「Grilled Cheese and Tomato Soup」です!!


もぉ〜、この組み合わせが大好きグッグッグッグッ
特にトマトスープがめちゃ美味しいのです。
少しピリッとして、
甘みもあり、コクもあり、酸味も程よくラブ
このハワイ旅で
3ヶ所のトマトスープを頂きましたが、
1番好きかもしれない〜照れ
チーズサンドは、
前回頂いたときは
パンにかなりバターを感じて
「おぉ〜、アメリカン〜ニヤニヤ」と思いましたが
今回はかなりサッパリとした印象を受けました。
少しヘルシー志向になったのかな??
付け合わせはグリーンサラダで
バルサミコと思われるドレッシングで頂きます。
(もしくはポテトチップスが選べます。)


アイランドヴィンテージコーヒーは
アサイーボウルが有名ですが、
食べたら絶対寒くなるという予感から
一度も食べたことがありませんwDASH!
ポキボウルも無いんだよなぁ汗
何しろ、
チーズサンドとトマトスープ選んじゃうからデレデレ

いつか大人数で行って、
みんなでシェアして食べたいわ〜酔っ払い