こんにちわ

42歳5人のママ(6人目妊娠9ヶ月)

理学療法士のguuですスター


朝イチはzoomで顔合わせさせて頂き

終わり次第病院へ


張りが強いので念の為の確認花

懐かしい...飛び出すハート

赤ちゃんの心音聞いていると

安心して秒でねちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3



安静にしてねと念押しされ

体重が減っている

ことも指摘を受けて帰宅


1日中パソコンデスクにいることや

台所での長時間の前傾姿勢

子供のサッカー同行の冷え

いろいろ思い当たるふしがありますが

私がやらないと仕方ないし

そう思っていました


シンシンから

「ママがやらないといけないこと

何にもないよ

俺がやるからちゃんと言って」

と改めて言ってもらい

まずは私が手放す事をしないと

周りのサポートは得られないよなと

反省しました無気力


あと40日自分の中で割り切って

赤ちゃん優先の生活に

切り替えていかなくてはびっくりマーク


家族を信じて委ねるスター


今日も子どもたちとママが

一日笑顔でいられますように



「ニコイチ」はこんな会社
image

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加