今日はシンシンと両親学級に
行ってきましたーーー

 

 

はじめましてguuですほんわか

 

42歳5人のママ(6人目妊娠中)
理学療法士ですスター

 

現在妊娠8ヶ月
今日は両親学級に

シンシンと参加しました
 


私が出産するつるぎ町立半田病院はこんなところ


半田病院では妊娠中期と後期の2回
助産師さんからの生活指導を受ける
機会があります花

6回目の妊娠ということで
「中期はもう受けなくていいですよ」

と言ってもらっていたので
今回初めての参加になりました


妊娠後期で受ける両親学級は
分娩の流れや面会方法など
その病院でのお産ー入院の
一連の流れがイメージでき

すごくすごく大事ですびっくりマーク
試合前のイメトレみたいな感じ

今まで3つの病院で
お産を経験しましたが
病院によりお産も入院生活も
本当に毎回違っていて・・・
今回はどうなるのだろうと

実は今から不安だったりします

 

だからこそ
両親学級は本当に大事びっくりマーク


シンシンも初めてのお産

両親学級を受けて

どんなことを感じたんだろう
ゆっくり話してみようニコニコ
共に乗り越える準備の
第一歩になりました



 

「ニコイチ」はこんな会社
image

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加