お疲れ様です。


昨日の記事がアメトピに



指差し指差し


これからも小さな幸せ大事に

していこうと思います泣き笑い


心掛けが大事。








いやー本題。


Amazonプライムデー

購入品紹介。


彼氏と相談しながら

いっっぱい買いましたキメてる


日用品多め。

(私の趣味も多め)









日用品買いすぎー


半年は買わんでええねー




安かったから2本。




安かったから、ストック用に。




あと、顔合わせ用のギフトも

購入。




ファイヤースティックも

買いました。


これで、最近見てる

ボーイフレンドをテレビで

見れる。









水は、毎日飲むから

大量に買った!


炭酸水も大量に!!


物置部屋埋め尽くされるね、


こりゃ

予防





はい、ここから趣味の

やーつを買いました。



念願の焚き火台昇天

これで、友達とキャンプに

行くんだ飛び出すハート

そしてそして、、、

大物!!!




ぎゃーーー

ポータブル電源買って

もーたーーー驚き




いやー本当に

念願だったから。


めっちゃ嬉しいニコニコ


プライムデーをずっっと

待ってたにっこり







これで、車中泊の幅が広がる

よーーーよだれ


6万したけどね。

大満足看板持ち







とゆー風に

プライムデーは散財しました。



また、レビューします!!


ちなみに、ニトリのNクール



ひんやりして最高だよ。


コアラさん


安眠。



以上でした飛び出すハート