お疲れ様です。


梅雨ですね。

じめじめ嫌な天気。


なんかもう暑いし悲しい







蒸し暑いけど、めっちゃ寝れる。



この記事で書いたように

Nクールの使った感想。




ニトリのNクール 極冷

控えめに言って最高!!


寝てて体温が敷きパッドに

うつったなーと思ったら

ちょっと横に移動すると

また冷え冷えの部分が!!爆笑


この夏めっちゃ暑くなる

みたいなんやけど、

この敷きパッドあるだけで

心強い。


本当おすすめだった!!


ちょっと高かったけど

買って損なしだった。


眠りの質は、大事みたいね。


Nクール 3段階あるんだけど

極冷え買って良かった。


Nクールの極冷えが

おすすめですよー




さてさて

同棲始めて、1ヶ月?

無理なく一緒に住めています。


でも、なんか1人の時間が

欲しい予防


私元々1人が大好きです飛び出すハート


1人の時間が欲しい。


だから朝4時起き

始めました昇天











俺はそんな早くに起きれる

自信がない。


と。

そらそうよね、


私も眠たいけど、なんか

起きてやりたいことがあると

すっと起きれる。


ちょっと自分でも怖いけど

どんだけ眠たくても

起きれるんだよね。


何かもう追われてる感じ予防

体壊さないといいけど。





だから朝4時半起きて

身支度30分

夜ご飯作り30分

朝ご飯ゴロゴロタイム1時間


と色々楽しく過ごしています。目がハート


自分時間があるって

最高〜キメてる


でも、夜は寝るの超早いです。

9時か9時半には寝ます笑


小学生か て感じ。

睡眠時間をちゃんと確保する

のはめっちゃ大事だからね。





彼氏は、私が起きて2時間半後に

起きてきます。


同じ時間に寝てるのに、

朝も遅く起きるんだよね。



本当正反対の2人だわ。






あっ、

今日は念願の!!!


コアラマットレスくるぅー!!!

またレポしますね。


楽しみ。

早く帰ろっと。