お疲れさまです。

最近は、何かと忙しくして

おりました。予防






そろそろ一緒に住み始め

ます。予防


なんか色々調べると

家事分担した方が良い

とのこと。


確かに。

でも、お互いそんなに家事得意

な訳ではなく。


迷っております。驚き


でも、共働きなので

家事は必ず分担したい!!






お金も、どうしたら

良いのかなー


前電話したら

私の方が年収高いから

少し多めにとか言われ驚き


いやいや、私の方が

奨学金返済とか色々あるから

むり!!!と。


お金のことで揉めたくないなー


てか、同じぐらいお給料

もらってるやろ なので

お金は完全折半です大あくび






一緒に住むって

結婚って。


色々、ありそうな人生にっこり


てか、何かで

副業して、給与だけでない

所得が欲しい。魂が抜ける


お金貯めて、

仕事を無理しない程度に

働いて。


平日に、旅行行きたい!

やりたい事したい!!


ちょっと不満


現実。

無理だよなー


今の安定を捨てられない。








子供ができたら

フルで育休取りたいな。


できなかったら

貯めたお金で

不動産投資とか何やら

するか。


まーでも、結局積み立てが

良いのかしら。ニコニコ


人生短いから

早く決めたい!!!