お疲れ様です。

今の職場に来て毎日

楽しいです看板持ち


異動前に

前の職場で書いたこの記事。


はー良かった。


それもこれも、周りの人

たちのお陰だなーと。


有り難い毎日です。赤ちゃん泣き





さてさて、

彼氏の親に挨拶してきました。


彼氏の家に着くと

お母さんが出迎えてくれました。


とっても優しそうなお母さん

で一安心。


普通に会話していました。


お父さんは、少し後に

ご対面。


彼氏からは 

父親は、ガタイが良くて怖い

よ。

と聞いていたので、怖かったの

ですが、


最初から笑顔なお父さんにっこり


普通に会話しました。





そして、色々話して

結婚の許しをもらい。


お土産をいただき、帰宅昇天


色々返答集考えてたけど、

そんな必要もなく、

スムーズに進んでいきましたニコニコ





とりあえず、無事に

終わって良かった。


帰りの車の中。


彼氏に

親と普通に話してたね。

と言われ。


逆に彼氏まっったく

話してなかったから。


逆に話してなかったやん。


と言うと

親父がおしゃべりやから

しゃべらんでええかなって。



ふーん


まっとりあえず

終わった終わった。


お疲れ様自分。指差し


なんか知らぬが

結婚するきっかけは


『【急展開】突然の告白 前半』お疲れ様です。 最近びっくりすることがあったんです。  『【変化する気持ち】幸せな時に約束しない方が良いな。恋愛』 しがない30代独身OLです  恋愛 仕事 …リンクameblo.jp



彼氏の母親の一言。


ありがたーい一言でした。