お疲れ様です。

先日、彼氏の親に挨拶に

遠方まで行ってきました赤ちゃんぴえん





今まで付き合った人の親に

恥ずかしながら会ったこと

なくて。笑


相手の親とどんな話

すれば良いのかなーと

緊張に緊張を重ね。


ゼクシィ読んで

YouTube見て

勉強していました笑







前日の夜。

どきどきしてると言ったら


俺も嫌なんだからね。

緊張してるんだからね。


と。

親に紹介するの

照れくさいみたい予防


私は

何質問されても良いように

返答を考えていました。







いざ、出陣!!



あっ

アメトピ。

1週間に4回も!?





予防

びつくり。