お疲れ様です。

今日も頑張りました泣き笑い


またもやこのブログ

アメトピにのったみたい!



 




1週間に3回も。

すげー






結婚の話が出てから



何度も、見てしまう。

薬指。





薬指に指輪結婚指輪

があったらどんな感じ

かなーって仕事中何度も

薬指を見てしまう予防



実は

結婚指輪してる人のこと

良いなーと思った事が

あります。


この人は、絶対的味方が

家庭にいるんだ。


私はいないんだ。

と辛くなった事も多々あり。






でも、この時期を過ぎたら

すーっとどうでも良くなり

仕事に生きていた3年間。


その3年間。

結婚指輪なんて気にして

なかったなー昇天


でも

現実味が出てから

なんか注目するように。







最近思い出したけど。


結婚指輪して働くの

結構夢でした爆笑



思い出した。笑

私の夢にっこり