お疲れ様です。

 

そろそろ彼氏の親に

結婚挨拶に行く日が

差し迫ってきました不安

 

緊張しまくっている私が

います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも良い印象を

持ってもらいたいと

外見アップデート作戦を

しています( ˶˙º̬˙˶ )キューン

 

朝いち エステパック

マッサージピールを

してきました。

 

肌にツヤとハリが

出るみたい化粧品

 

一昨年ぐらいから、

マッサージピール半年に

一回ぐらいしてるから

良さは実感済みラブラブ

 

だけど、お値段は安くないよ。

 

10,000円お札

ぴゃー

 

そっから、

服も買いました。

15000円お札

 

そして、美容院へ美容院

12000円お札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーでも、

大事な日だから

これぐらいお金かけても

悪くはないね。キメてる

 

さっ、この1週間は

どういう質問がきても

返せるように色々

シュミレーションしとこ!

 

私は、何でも準備が必要な

女なので。

 

準備が命。

 

ですが、彼氏は

前記事にしたように『【緊張しない彼氏】親に挨拶の日なのに寝てる。。』お疲れ様です。今日は、私の親に挨拶の日。『【プレ花嫁でよろしい?】あいまいだけど結婚します。』お疲れ様です。新しい職場2週間目。       なんとかかんとか…リンクameblo.jp

 

 

 

私の家に挨拶する日も

家出る1時間前ぐらいまで

寝てて準備なしだったからね。

 

本当に正反対な2人不安