お疲れ様です。


仕事慣れてきました!にっこり

周りの方々優しくて、

凄くありがたいです


いや、でも、まだ油断

しちゃーだめです。


様子見しましょう煽り










タイトルにもあるように

マリッジブルーかもしれません。


てか、結婚後の生活が

楽しみでもあり、不安。

彼氏の気持ちも分からぬし。


プロポーズされてないしね不安


やっぱり、プロポーズなかったら 

本心から彼が私と結婚したいと 

思ってくれているか分からんし。






YouTubeとかで

プロポーズされている動画とか

見て、自分と比べちゃうし。あんぐり


プロポーズして欲しいって 

言ったけど、はたして

やってくれるのか?魂が抜ける


彼氏と結婚はしたいと思うけど

彼についている親戚達と上手く

やってけるか分からん予防


その不安もある。

てか、その不安しかない!


結婚したら同居なんです。

色々考えて

マリッジブルー