お疲れ様です。

昨日、私の親に結婚の挨拶

に行ってきました。








でも、この記事にあるように



彼氏、挨拶の日なのに

普通に朝ギリギリまで爆睡不安


大丈夫かよと思って

書いた記事が




なんと、

アメトピに予防


そうだよね。

こんな彼氏いないよね爆笑


そうなんです。

うちの彼氏

何か、そういう人なんです。昇天


と言うわけで

行ってきました、私の実家予防







行きの車の中で

やっと

緊張してきたー驚き

と言っていました。


そして

とりあえず、家に着いて

なんなく挨拶して。


間に私を入れて

会話昇天


何か彼氏普通に話し

とりあえず、同棲すること

結婚の意志があることを

無難に伝えてました昇天


言われた親は

何か嬉しそうやったので

まー良かったのでは

ないでしょうか。








そして、

また他愛もない話をして

帰ることに。


父親とも無難に

話してたので、まー

よかったかなと。にっこり


帰りの車で

あー終わった爆笑

と安堵していました


まー、私がちょっと

心配してたけど、

彼氏、よく分からない

心臓しています。


とりあえず終わったので

良かったです。知らんぷり


夜は、お疲れ会で

焼き肉へ!


美味しかったです指差し指差し












次は、彼氏の家の挨拶。

こっちは、彼氏みたいに

強い心臓していないので 

どきどき泣き笑い