お疲れ様です。

 

前半を読んでない方は

こちらから↓

 

 

 

 

書いて、頭の整理をする。

驚き

 

 

前回の続き・・

 

「えっ!?いきなりどうしたん?」

 

「いきなりではないけど、親に相談

して、気持ち決めた」

 

彼は、由緒正しき家系の長男です。

そして、結婚したら彼の親と同居しないと

いけないみたい。

 

その同居がずっとひっかかってた

みたいで、言い出せなかったみたいです。

 

「俺と結婚すると、最初は2人で

暮らして良いみたいだけど、いずれは

俺の実家で同居する形になる、俺は

嫌と言ったけど無理やった。」と

 

「でも

俺がけじめをつけなさい、同棲とか

ではなく結婚しなさい!」と親に言われて。

と。

 

俺も最初から結婚するつもりで

おったけど、プロポーズのタイミングが

分らんくて。

 

「だから、同棲ではなく結婚しよう!」

 

と。うさぎ

 

いやちょいまってー!

 

「プロポーズもされてないし

返事もしてないのに

いきなりやん!!!」煽り

 

とりあえず、4月中に私の親に

同棲前の挨拶をすることに。

 

うちの親もびっくりするで。

 

驚き

 

とりあえず、人生って

こう回るんだな。びっくり。