しがない30代独身OLです 看板持ち

 恋愛 仕事 趣味 色々書いています。    
早期FIREを夢見ています。仕事いやぁ..ゲッソリ

 

30代年収500万OL 自己紹介

 

おはようございます。

お疲れ様です。

 

週末はどうお過ごし

でしたか?大あくび

 

私は、久しぶりに友達に会い

リフレッシュしてきました付けまつげ

 

2人は主婦、二人は独身OLの

4人で、こんなピザ食べたよ看板持ち

 

美味しかった飛び出すハート

 

image

 

 

そこで、色々と話したのですが

私クレジットカード使いすぎ問題。

 

それもそのはず。

image

 

ほとんどの月、20万超えてる。

なんなら、それ以上の月も

目立つじゃないか。

 

何が怖いって。

私、何に使ってるか把握

してないのよね。

 

2023年6月は

旅行代金の建て替えした記憶

はあるんやけど昇天

 

それ以降は、分からぬ。

 

女友達に使いすぎと言われ。

一人の子は、夫婦で14万やって。

使っても!

 

 

ほぉすご!!!驚き

 

いかに、私が無駄遣いの鬼だと

いうことが分かるね。

 

お金貯めよう。

もう今月のクレジット経過。

 

image

 

10万いってもうてる。

 

あとこれに、投資5万。

あと、たぶんこれにもろもろ5万

かかってくるから、今月も20万やん昇天

 

来月から節約します!!

 

【投資信託】

4月の積み立てから10万に

設定しました。

 

オルカン 7万

s&p500 3万

 

地道に積み立てようよだれ

節約もしながら//

 

【お株さん】
 購入

ハート東京電力(99株)

株ミニで買ってたのが

上がってたので試しに買いました。

 

ハートポーラ(100株)

普段に比べて安かったし、

優待あるので長期保有用です。

 

購入資金は、忘れられてた

UFJの通帳を見ると

22万残ってたので、引き出し

株の資金にあてました。

 

ちゃんと見返すものですね~びっくり

 

 

株・・大金を払って

初めてちゃんと購入するかもです。

怖さもありますが不安

 

最初はみんな怖いんだ!と思い

生活防衛資金も貯めながら

楽しみながらお株さんを

したいと思います大あくび

 

いつも、皆様読んでくださり

ありがとうございますくちびる