しがない30代独身OLです 看板持ち

   恋愛 仕事 趣味 色々書いています。    
早期FIREを夢見ています。

仕事いやぁ..ゲッソリ

 

 

おはようございます。

昨日仕事で色々あり、イライラ

してしまってました。オエー

 

心を無にして働きたいのに、

全然無にできてない...

 

そんなこんなで、色々トラブルがあり

帰り際彼氏に電話していました。

 

彼氏に言わなくても良いことだったのに

今日のイライラを伝えました。昇天

 

実は、そのイライラの矛先の人は、

彼氏に関わる人のこと。

彼氏の友達とかそういうのではない

のだけど....

 

彼氏に言うべきではないのに

聞いてほしくて、言ってしまった。

 

さすがに最初は私のイライラ話を

聞いてくれてたけど

最終

『それは、その人だけでなく

チェックする人もおかしいやん』と。

擁護じゃないけど、そんな感じに

言われ。

 

『あっしまった』魂が抜ける

 

そら、自分に関わる人の悪口

言ってほしくないよね。

そんなん分かってるのはずやのに

言っちゃう自分にもイライラ。

 

 

そして、その人って

もし結婚した場合には

深く関わらなくてはいけないです。

 

絶望

 

私の人生って、なんでこう壁が

高いのかな...

 

彼は

『結婚は2人の問題。

周りがどうとかではない!』

 

と言ってはくれてるけど

でもやっぱり、彼氏もしがらみが

少ない女性の方が良いよね。

 

付き合い当初は、私の年齢とか考えて

早めに結婚しようと言ってくれて

たけど、最近はそんな話もないし。

 

何にも考えてくれてないのか。

と不安になってた時期も

あった。

 

でも今は、それを乗り越え

この関係の方が良いのでは

ないかと思い始めてる真顔

 

 

 

ふぅ。

付き合うと結婚って全然違う。

でも、恐れていては進めない。

結婚せずに、子供だけ産もうかな。

 

それか、ほんまに当たる占い師さん

に私のこと見てほしい笑

 

相性良いよ!とか

この人は合わないからやめた方

が良い!

とか、

ずばっと教えてほしい滝汗

 

って、いう悩みでした。よだれ